

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


Let's\(・ω・)/にゃー!



なるほどな(@ω@)

MEの火力を上げたいのだが・・・

ねむねむなシロンです こんちゃ(@ω@)


MEプリを何気に始めた訳ですが

気が付けば104Lv

ME専用の装備なんぞ無く

支援型殴りで支援に使っていた

支援用の装備を、臨時の時に使いまわしてるのですが

ソロするときの装備が、いまいちなんですよね・・・


未だに、武器がホリステ

アクセ、スピリンとドロップ系のクリップ

頭、ファーストダイアデム

服、闇オル服

盾、カリツ石盾

肩、レイド聖肩


有り合わせです・・・

うーん(@ω@)



マジブスやスカルがほしいが高額だし

過剰茨なんてカンカンする度胸ないし

どうしたものか・・・


狩りが出来ないほど火力が無いわけでもないし

ソロに支障があるわけでもない

スプセットとアコセットがあるのだけど

スピリン+クリップのセット効果が死んでしまうし・・・

ただ、もうひと声!もうひと声・・・火力がほしいのですよ



審判のメイスを単体で使うか??

アリア○○の頭装備を作るか??

安価でMEの火力上げれる装備教えて下さーい(;ω;)

うーん・・・なに書いてるか解らんくなって来た


支離滅裂ってこういう事だぜ! 



追記:ってか自分用メモ

ディバインクロスに変えるか S付きだとお高いのかしら・・・

ホリステ+駆魔本(カリツ挿し)を作るのもありか・・・

どっちが強いんだYO!

メモ・・・ジオオル服作る、アコセ+ホリステ駆魔セット+スピリンセット

104Lvになった

梅雨ですね こんちゃシロンです(@ω@)


最近、メインになりつつあるME型AB


臨時にも対応できるし
支援型殴りより、育成速度が速い!


棚温やヘル温に参加したり

魔ヘル立てたりして104Lvになったぜ


臨時の主を、稀にやるのですが

新参者?が多いのか

装備やステが不十分(店売り装備くらいの勢い)でも飛び込んでくる人が多い


地雷は俺だけで十分だ!

まぁ、楽しく狩り出来ればいいんじゃない?って思うのだが

グダグダになったときのPT主の抱える負担は半端ない・・・


魔ヘルを立てる事が多いのだが

どうしても敷居が高くなるので

ガリ温の感覚で来られると、ちょっと困る


気楽に出来る臨時がいいのだけど、稼げる経験値=敷居の高さだとも

思うので、最低限のラインは必要よね?


自分で立てた臨時がグダったときの落ち込みが半端ないので

しばらく立てない・・・(;ω;)


いつも、1SETで立てるのだけど

欲を出して2SETで立てたらグダった・・・


シロンさんの魔ヘルを見かけたら

いろいろ覚悟して飛び込んでほしい・・・・



シャアC出て まじうめぇwwwww^p^

久々に更新とMEの現状

ご無沙汰しております シロンです(@ω@)

支援型殴りABは、最近稼働しておらず

MEばかりしてます

おかげで、いつの間にかABになりました


現在 99Lv

アドラの火力ほしさに

火力装備を考えている今日この頃でございます(@ω@)


臨時にも、どんどん参加できるようにしたいですね

魔ヘルや、魔棚を主として立てれる様に頑張ろうかと思います


以上 サクッと更新でした

(@∀@)ノ

生存確認更新

ちまちまログインしてますお(^ω^)

シロンです、こんちゃ(@ω@)



最近は、MEしかしていないです

支援型殴りABのおかげで

支援用装備と、詠唱特化装備が多少ありますので

HIMEプリで装備で困ることも無い

装備持ち帰れば、支援も出来るし

もう少ししたら、棚にも登りたいな(@ω@)

現在、ベース93LvのJOB59Lvだったかな・・・



ABになってからのスキルの取り方を考えておかないとね!

メインキャラが、MEになりつつあるけど・・・・



まぁいいか!(@∀@) 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
