スポンサーサイト


昼下がりの団地妻

タイトルに意味は無いです(@ω@)

風邪が少し良くなり、多少仕事もスムーズになりました

健康って大事ね(@ω@;)


まぁ風邪だろうと、熱があろうと

仕事とログイン(RO)は欠かさな

ぼーっとしてたんだけどね(^ω^;)


いろいろ考察してみたり、装備をあれこれ考えていたのですが

フレームロードが、100M相当の装備になってました OTZ



もぅ買えない・・・


ノーブルハットを買うために、貯め始めた資金も8M近くなり

もう少しってとこなんですが

ノーブルに魅力を感じなくなった


そもそも、私の装備してるビレタは超ビレタでしてね

AGI+3のワイズビレタなんです

その頭装備を外すと、無論ASPDは下がるわけでして

ARが発動しても、超高速にはならないと思うのですよ(@ω@)

それに、AR発動するまでが鬱だ・・・


ってことで


血球さん、君に決めた!


アクセは青りんごと、ヨヨクリなので

ヨヨクリは外しても、たいした影響はない

むしろ、JOBがあがれば

いずれ、青りんごと別れなければならなくなる

靴に関して言えば、+7のマタ靴なので

それほど影響はない、喜んで足枷しますよ


足枷は用意出来たぜ!?

あとは、40M近くする血球さんを買うだけだw





遠い・・・・(^-^;)




ってなわけで、最近は

出勤前突撃は、ネイチャをいくつか出してから
モロクの現身(ブリッチ型)かDI様を探しに行くようにしております(@ω@)


治癒の杖を過剰してみた

+6治癒が出来たとさ・・・・微妙だ(@ω@)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも殴りABに鉄球つかってます
まぁ殴りの中では希少種の爪ですけど><

わたしはそれなりに資金があったので後悔はしてませんが、
現状ABのみで鉄球購入はやめたほうがいいかと

PS過剰ベルセルクにドレイクさすと世界がかわりますよ

No title

>>ろき民爪AB様

あなたの降臨を待ってました><

自分も鈍器から爪に変えようか悩んでるのですが

爪の使い心地はいかがですか??

血球は、AB向きじゃないですかねぇ(@ω@)

ドレイク挿しベルセルクに心踊らされてしまうじゃないですかw


アドバイスありがとうございます><

No title

>>ろき民爪AB様

心ときめかせて、ドレイクCの相場を見てきました!

80M前後という数字に、目から汚水がにじみ出ました(ToT)

フレームロードよりは、安いが・・・手が出ません OTZ

ベルセルクのASPD増加は魅力なんですけどね(@ω@)

No title

>ドレイク
交渉するのもいいかと
買い手は圧倒的に少ないですから

>鉄球
ダメージ底上げはできるんですが、コスパ考えるともったいないですね
ほかの装備を充実させたほうがいいです

さすがに特化鈍器には勝てませんが
特化爪よりはドレイクベルセのほうが汎用性も高く使いやすいですね(付与環境はほしいですが

追記
私のステ(S>A>D)だと
うあーにドレイクベルセ<風付与属性3枚さし爪でダメージが100しかかわりませんね
付与前提だと小型以外はドレイクベルセのが圧倒的に効率がでますよ
あと、鉄球ですがダメージ的には50(デュプレで100)くらいしか上昇しないので、必要かどうかもう一度考えたほうがいいですよ
ABはモンクみたいに攻撃スキルがないので鉄球もってても正直おもいだけでいらないんです、それなら野牛コンチや欲しいとおっしゃっているRoFの購入を勧めますね~






No title

>>ろき民爪AB先生

>ドレイク
なるほど!
もう少し資金を作って交渉してみます!
なんか、めっちゃ憧れてきたw

>鉄球
そうですよねぇ・・・
トータル的に装備揃えてから、その上で考えてみても
遅くないですもんね!




>追記
S>A>Dですかぁ~
いいですねぇ・・・
超バランスだと、支援にも殴りにも中途半端になるのが
なんとも・・・
でも、ソロ出来るし支援出来るしで時間の限られてる私にはぴったりなんですけどね(==;)

ろき民爪AB大先生のおかげで、引っかかってた部分が
解消出来ましたw

わざわざ、私なんかのために
たくさんのアドバイス ありがとうございます><


希少種同士がんばりましょうね(>ω<)v

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
