スポンサーサイト


Gvしたいけど・・・ROしたいけど・・・

リア充すぎて できねぇwwwwっうぇwww


シロンです どもっ(@ω@)


なんとかINして、クリスマスの目標でもあった

全キャラの髪型を新髪型にチェンジする

この目標が達成できた!

やはり、イケメンシロンさんには

後ろ髪チョンボしてる髪型が良く似合う、うん


髪型変えても、ABしかやらないんだけどね!



RO

少しIN出来て、HG棚遊び(ハイグレード棚遊び)なる臨時をみかけた!

仕掛け人には、やはりあの人

ふり~だむ♪さんでした

HG棚遊び)99~114 3次職 ってシンプルな募集項目

参加してみました


その日の職構成が

メカ3 AB4 RG1 RK1 湾1 影葱1

だったはず(@ω@)

職指定を、ほとんどしないで募集するのが

棚遊びの基本


すごい構成だけど、そこそこ安定してて面白かったですw


皆さんも見かけたら行ってみるが良い


効率厨は、行かないほうがいい







Gvの事


菊絆同盟が現在、メンバー募集と同盟募集してるらしい

そもそも菊絆同盟自体、私が引退してから発足した同盟

故に、幹部構成や指揮者などサッパリ ワカランw

ただ言えるのは、各Gマスターや同盟の上層部が動かねば

状況は変わらない、微々たる変更は効果を表さないし

効果が無ければ、やる気は無くなる

衰退は進む

負の連鎖

同盟自ら動かないと、現状は変えれないし

思いきったことしないと効果は出ないって思うのね

商売も一緒で、繁忙期は馬鹿でも稼げる

閑散期を塗り替えれる人こそ実力者なのです


な~んてカッコイイ事言ってみた!

隠居ジジィは黙ってろって言われそうwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、メンバーは随時募集してると思うけど、同盟はわかんないですよww
僕の願望(だった)なんで(´ω`)
たぶんマスターが組む気あったら、今頃どこかと仮でも組んでるでしょうしね~

No title

そうなんだw

菊は真名さん主導だとは思うけど

絆は誰がマスターなんだろ・・・まだSAMさん現役なのかしら?

同盟の主導者もわからんしw

No title

サムさんがマスターですお
主導者とか幹部とかもうそういうレベルの人数いないからねぇ・・・
みんなで決めるって感じかな・・

No title

>>時雨

なるほどねぇ・・・

まぁ私も首突っ込むと、トコトン我が道を行ってしまうので

やれもしないことを、今の私がどうこう云うのもねぇ

何か菊一・真名さんの手助けが出来ればとは思ってるんだけどね


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
