スポンサーサイト


ROのお友達

と、思っているのが自分だけじゃない事を祈ってます

シロンです こんちゃ(@ω@)


ログインしようと思ったらメンテでした・・・くそが


さてさて

読者の方に、興味を持ってもらえるか知らんけど

私のブログ友達を紹介しましょう

まぁ個人的に私がお友達って思ってるだけで

相手は、「なにこの愚民」とか「忠実なる下僕」とか「ねぇ?童貞なの?ねぇ?」


なーんて思われてないか心配だ・・・うん心配だ



まずは、Irisのイケメン代表

Fxxk'in Dahlia

まぁ言わんでも解るでしょってくらいの有名人

プロ西の拠点仲間やギルドメンバーとの狩りや

高Lv狩り場の考察や、GvPvなどがメインで書かれてます

ブログだけ読むと、近寄りにくいイメージが先行しますが

絡んでみると、とても面白いんよ

なにかと親切だし、仲間想いで面倒見の良い人です

公だとツンツンしてるけどね!

ブログ更新は、不定期だけどSSも多く見やすいです

初更新から読み返すと、黒歴史が垣間見れてより一層楽しめます!



続いて


Irisのブロガーと言えば、この人

ブログランキングの上位を占める、超有名人 aroさん

@RO


宿屋1Fを拠点として、宿屋に集う仲間や高LvDの攻略

GvPvなどの内容の更新をされてます

面白おかしく描かれた内容に、よく笑わせていただいてますw

あろさん自信も、他鯖のブロガーさんやレイヤーさんと

多くの面識を持ち、Irisを代表するブロガーさんだと思います

更新も頻繁にされているので

Irisに在住の方は、必ず見てくださいまし!



そして


最近、面識を持った方なんですが

私と同じ、殴りABを育成されてる

AGI狂な方♪ ひなたさん

やっぱりAGIっしょ♪

ステが近いって事もあり、前から興味を持っていたんですが

最近、偶然に知り合う事が出来ました

ブログ内容としては、キャラの考察だったり

育成日記、溜まり場や相方さんとの出来ごとを書かれています

他キャラの事も書かれているので

読む楽しみを与えてくれます♪

AGI職の方や、殴りプリ系に興味のある方は是非!

※勝手にリンク さーせんwwww


っと、まだまだ紹介したいブロガーさんがたくさんいるのですが

いかんせん



仕事中wwwwwwwwwwwww自重しますwwwwwww


では、またの更新で(@ω@)ノ

有名ブロガーさんばかりで、俺霞んでしまうやん・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ロ・;)

ぬおおん!!紹介ありがとーー!
ブログリンクしたらもう友達でしょーーー(*´д`*)+゜
なんかすごく嬉しい紹介文だし・・・有難う有難う;v;
でも超有名人は言いすぎじゃあw

あと、前の記事で「仇打ち」有難う!!
失敗してたみたいだけど、その気持ちがすごく嬉しかったw
今度は2人で楓に襲いかかろうか・・・

No title

えーそんなに近寄りがたいかな!!!
いがいと俺優しいよ!
おれもしろんさんの頃かこう!とおもったけどさっき更新したばっかやねん

No title

>>あろさん

いえいえwいつも面白い更新ありがとうです><

Irisのトップブロガーさんだとおもいますよw

ちなみに、楓さんに勝てる気は、まったくしませんでした;;

また、宿屋に顔出しますねw

No title

>>ダリちん

うーん・・・俺は、近寄りにくいとか思わなかったけど

他の人は、どうなんやろねぇw

ダリちんが優しいのは、よく知ってる(@ω@)

ブログ書く際は、SS加工メンドクサイだろうから

俺のは、名前隠さないでもいいんだぜ

今から、ダリちんのブログ読んでくる(@∀@)

なんと!

勝手にリンク☆大歓迎です♪
ありがとうございます~^-^

同じく仕事中にて自重いたしますwww
帰ったらリンクはらせていただきますね~。

No title

>>ひなたさん

ご訪問あざーす♪

仕事中にブログ観覧ですかw

私は更新もしますよ!(キリッ

お仕事がんばってください><

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
