スポンサーサイト


再振り後の狩り

ステ・スキル再振り後の狩りをしてきました

シロンです こんちゃ(@∀@)



支援型殴りABとして、再出発をすることが出来まして

意気揚々と臨時やソロしてきました!!


支援型殴りAB ベース100Lv JOB39Lv


※臨時  ニヨPD 転生職ちらほら (ベース 1h/+5%)

支援枠が揃えば出発だったので行ってきました

なんか、昔よりニヨの配置が前面になってて驚いた

ステ・スキル再振り後、範囲支援(速度・ブレス・キリエ)と

範囲ヒールを取っているので、サンク無しでもいいし

むしろ、暇っぽ

相方の支援さんが、ABだとやる事なくてLAばっかしてました(@ω@)


※臨時  ニヨPD  未転生多め  (1h/+3%)

棚温の支援枠がすぐに埋まってしまう・・・ナンセンス

これまた、支援枠が揃うだけで出発だったので行ってみた

相方の支援さんが、素プリだったけど

やはり暇・・・LDしたりLAしたり辻支援したり
↑の臨時と、ベース2%の差があったんだけど

1%はオシに転がされたってはあるんですが

もう1%は、職の構成とか転生職の数とかかな

たまたまかな・・・


※臨時 生体1ソロ公平  (1h/+3%)

初体験、ソロ公平してきました

リムーバ狩り

効率も悪くないし、会話しながらワイワイできる感じが良い

なんか遊臨みたいな雰囲気で、様々に狩りする感じですね

絶対さぼる奴いるだろwwwwとか思ったけど

みなさん真面目に狩りしてました

ソロで聖水を大量に使うので、リム―バの落とす空き瓶は有りがたい

モチベを保ちつつ狩りが出来るっていいね!

精算は各自、狩り終わる時間も各自で

拘束なくて、まじいいわ

・行くときは、素殴りでもいいか聞いてからにしましょうね(いいよって言ってくれるけど!)



※監獄ソロ   (1h/+2%)

シャアが増えたと聞いて

MHに突っ込まなければ、何時間でも狩れる

シャアの数にCを期待した

しばらくは、シャアC狙いで ここに棲むw



※PD4ソロ   (1h/+3%)

クリティカル用のスパイクに塩しながら狩ってましたが

SPが少なくなってきたら、GXに持ち替えて

ASで楽しんでました(@∀@)

ニヨPT以外にも、いろんなPTが居るので

辻支援したり、応援してみたり

殴りTUEEEEEEEって歓喜されたりと

お楽しみ要素は満載

なんだかんだで、ニヨPDと同じくらいの効率が出るのは何故だ・・・




そんなこんなで

近況報告でした☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

俺俺俺だよ俺

PD臨時とかあるんだ~
私の鯖は棚以外の臨時が立ってることが稀だよ~

AGI120の個性は消えちゃったみたいだけど
支援も殴りもそれなりに楽しめるようでなによりさー

No title

>>ちび芋さま

Irisは棚臨も、温と魔棚と通常とレパートリー豊富です
ニヨPDやソロ公平が、最近多いですねぇ
竜温も稀に見かけるし
廃Dだと、生体3や庭の臨時もあるみたいですよw

AGI120に私もこだわって居たんだけど
よくよく考えたら、私・・・支援型殴りABってカテゴリーを目指してたの
忘れてた^^;
器用貧乏型なんで、すでに希少種かなとも思いつつw

コメあざーす♪

No title

昨日は髪を乾かしたら寝る時間だったから特攻できなかったけど、PVでシロンさんが暴れてるってGチャから流れてきてた!
すごいASPDで楓に襲い掛かってるってw

ソロ公平PTいいらしいね!
うちのギルメンの子は、時計Dでソロ公平PTはいって、美味しいし楽しいって言ってた。
狩場でワイワイ和やかにやれると、共闘が当然だったROの古き良き時代を思い出すよ(´ω`*)+゜
シャアc出るといいね。がんばだぁ~

No title

>>あろ様

楓様に、ASPD190で襲いかかってみた
楓様は、中身不在だったのでここぞとばかり
「あろさんの仇ーーー!!」とシフトクリックして
殴り続けたら、反射で私が死んでた
帰って来た、楓様に「なんか人が死んでる」って驚かれたよ

ムスカ様ともお話できたし、宿屋に遊びに行きやすくなったかなw
また覗きにいきますね><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
