スポンサーサイト


ステ・スキル再振りにて強さを手に入れた

そんな気がした・・・6月の中旬


シロンです こんちゃ(@ω@)


催眠術師の惨劇より、何ヶ月たったのでしょう

支援型殴りABの完成を目指し、頑張って来た私を

地獄のどん底に落とした


振り間違いで、AGI120!!



再振りが来ても、活路を見いだせないか試しては居たのですが

早漏すぎて、早漏すぎて・・・


「早すぎて役に立たないわ(笑)、ごめんなさい別れましょ^^;」

って言われそうな、そんな早いだけの私のABでした


ついに!!!



催眠術師にて、再振りしてきました!!



ステ振りは下記の通り



  再振り前  再振り後  
STR 35  → 65
AGI 120 → 100
VIT 1   → 22
INT 40  → 50
DEX 20  → 50
LUK 1   → 2(なぜ)


快適です♪


スキルも振り直しまして

アスムと、SP回復系を切り

サクラメントが取得できる様に合わせた!


再振り前が、低INT・低DEXだったので

装備で、せめて低DEXの部分だけでも隠そうと必死だったので

現状だと、詠唱早くて快適

INTの部分でも、SPカツカツだったのが余裕だったり

範囲ヒールや、ハイネスヒールもできるので

現状も、低INTながらも回復役としても

大分、役に立てる様になった


低INTだったので、サンクの回復量を上げるのに必死だったおかげで

サンク装備も少しあるし

棚温でも、快適に支援できそう

再振り前のステでは正直、棚温はキツかったんだ(@ω@)

何度か行ったけどね





殴りの部分でも

Fleeこそさがったものの、通常狩り場では十分避けるし

ASPDも再振り前は、支援+スピポ・サラマインで187  フルAR込みで192  +αで193

だったんですが

再振り後は、支援+スピポ・サラマインで185  フルAR込みで190 +αは試してないw

それなりに快適


むしろ、手数は減ったけどSTR増えた分

殲滅は早くなった=囲まれる前に処理できる様になった


理想としていた支援型殴りABが

AGI120 DEX2って言う、悪魔の様な再振りミスにより

より形を整えて帰ってくる事となりました(@∀@)♪



あとは、もう少しSTR・VIT振ったら LUKを伸ばしてみたいかな☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
