スポンサーサイト


あの有名なあの人と!

こんばんは、シロンです(@ω@)

有名なブロガーさんに遭遇してしまった


その出会いは、もう・・・・交通事故なみの衝撃でしたよ(いろんな意味で)





その方は、愛斗さんのブログや

イケメン氏のブログでも、よく見かける方で

Irisの人気ブロガーさんなんですが



私の様な、文才の無い凡人と違い

とても、遠い存在の人だったのですが

今日、おしゃべりしちゃったwwwwwww




プロンテラで、楽しそうになにかの会話をしていたので

小心者の私は、ジリジリと距離を詰めるのですが

思い切って話かけれず、20分近く

その人の、楽しいナニかの会話を、聞いてました




うん、完全にストーカーだよね^-^





6人くらいで固まって会話してたのですが

4人ほど、狩りやログアウトしたので

これはチャンスと思い


私「あの・・・・」

私「@ROの、あろ様でしょうか・・・」

私「ブログ・・・・」





私「勝手にリンクしてます!」




ごめんなさいwwwwwwwwwwww


はい、無断でリンクしてました!





有名なIrisのブロガーさんで

@ROのあろ様の詳細は、こちら→@RO




ふと思った

私の、ブログのリンクにあるブログが


ダリアさん

愛斗さん

ミリヤさん

あろさん
と、みんな有名なブロガーばかり







なんか・・・・・







くやしいのぉwwwwくやしいのぉwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Σ('ロ';)

こんにちは!昨夜は誘拐してしまってスイマセン…orz
凄く見覚えのあるお名前だなーと思ったら、あみかちゃんのところにリンクある方だったんだね・・・通りで(・ω・@)
てゆうか20分も居たのwwびゃああああwww
ち、ちがうんだ・・・ほら、ぽっぽさんって超がつく有名なブロガーさんがIrisに遊び来てて、その人は下ネタの激しさに定評のある人だから!
失礼のないように、そのペースにあわせて胸だの下腹部だのの話をしていただけでーーーーーー;;

てゆか、あたしそこまで有名じゃないよΣ(´ロ`;)
リンクはフリーだからOK!むしろリンク有難う~!
こちらからもリンク張らせてもらいまーす(☆ゝω・)v

No title

>>あろさん

あの20分は、過激でした(@ω@)

優等生の子が、夏休み後に暴走族になってたくらい衝撃でした

ちなみに、その時は気が付かなかったんですが

ぽっぽ先生って、ハニポッポの人だったんですね

ものすごい有名ブロガーさんですよね><;


ぽっぽ先生に合わせてのですね!

私には、水を得た魚の如く

下ネタに飛びつくあろ様の様に思えましたが、気のせいですね

(@д@)ねっ!


また、拉致現場に遊びに行かせていただきますね><
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
