

浦島太郎の大冒険

4か月ぶりに、INしてみたシロンです(@ω@)


RR?なにそれ?

ブログもスポンサー出てるし・・・


何もかもが浦島太郎だった・・・



まぁ マイペースに楽しむさ♪


DDの結果報告とサマスペ

おひさしブリーフ(@ω@)

みんなのアイドル、シロンです



更新をさぼっている間にDD終わって

サマスペスタートしてしまった


DDの結果報告

MEAB
開始時ベース109Lvが、DD終了時120Lv!

支援型殴りAB
開始時ベース117Lvが、DD終了時118Lv!


ほとんどMEしかしてないけどね

当初の目標だった支援型殴りABのLvを抜くってのは

達成できて満足

これからのLv上げを、魔ヘルと娘討伐で上げて行こうと思う

サマスペは、潮干狩り放置のみ


120Lv台の臨時が少ないのが、今後の悩みどころかのぉ

DDとニブルでゴミ集め

こんばんはシロンです(@ω@)


DDで、コバンザメして

ニブルでソロゴミ拾いして


気がつくと、MEABが110Lvだーい♪

なんとか、117Lvの支援型ABを抜き去りたい・・・



そんな時間あるのかなぁ・・・

DDの楽しみ方

ラキリンを40匹倒す。#→阿修羅 ヘルプラ ピンポン HFCT ※スタン可能

ジュラルリンを40匹倒す。#→CI SpP 錐CT

スピリンを40匹倒す。#→ピンポン SF CL クリ殴り LAアドラ1確

レイリンを60匹倒す。#→ADS ※闇属性攻撃でゾンリンに変身?

ゾンリンを40匹倒す。#→TU? 詠唱妨害可

デッドラゴラを30匹倒す。#→狼 雷光 シビア 詠唱スキル× 遠距離or地面指定で




スピリンのLAアドラ1確に挑戦してみた・・・


火力足りない・・・3確しか無理でした

審判セットがほしくなった今日この頃

DimensionDiverが来るってこと?

こんちゃ シロンです(@ω@)

夏の激アツイベントが帰ってくるらしい!!

ジェネの諸君、無双の時間だぜ!!



公式を見よ! ←こちらからどうぞ


去年のDDは、支援型殴りABで幾度となく参加したのぉ(@ω@)


今年は、MEABでガンガン参加して

早くLvあげたいわ~


ログイン出来るか知らんけどw


今年もADS無双なのかしらね(@ω@)


ワクテカが止まらない!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

シロン・レオナール

Author:シロン・レオナール
ラグナロクオンラインのIrisサーバーで支援型殴りABとMEABをメインに、まったりとやっています。シロンです(><)

H.16 1月にIris鯖に降り立ちました
過去に、Gvギルド §菊一文字§ のマスターをしておりましたが
H.19 1月に一度引退し H.22 5月復帰しました(約3年半ぶり)

いまでは、Gvをすることもなく
まったりと隠居暮らしを楽しんでおります♪

支援型殴りABと云う希少種でプレイしてます
最近では、MEABをメインに活動してます

支援型殴りAB
ベース118Lv/JOB44
str70 agi100 vit45 int70 dex60 luk10
殴れて、多少の支援も出来る 器用貧乏です

MEAB
ベース120Lv/JOB40Lv
str10 agi1 vit75 int115 dex70 luk20
最近メインになりつつある
ソロで崑崙に篭ったり、支援として臨時に行くとこも
あります。









このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROサイトマスコット
フリーエリア2
ROサイトマスコット
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
